2017/01/30

70日目その2 便乗ブラザーズと共にトゥー・リア入り(ジラート「神の扉トゥー・リア」)



 青水晶を携え、神の間を目指す。









 便乗ブラザーズ(家人に彼らの愛称(?)を教えてもらった。爆笑した)と共に奥へ進み、







 イベントを見る。











 そして空へ。









 さて、これからどうすれば良いのだろう。
 マップは持っていないし、どこへ行けばいいか分からない。


 とりあえずひたすらまっすぐ進んでみる。



 すると女神が現れ、「羊皮紙を泉に浸せ」という依頼をされた。

 後で調べて分かったことだがこれは「神威」という、ミッションとは直接の関係の無いクエストだったようだ。



 知らずにクエストを受領した後も適当にうろちょろするが、マップが無いとどうにもならないと判断。

 移動支援本をチェックしてあることだしと、地図を買いにいったんデジョンリングでサンドリアへ帰還する。


 70日目その3へ続く。



▲ページの先頭へ