ありあわせのアイテムで装備を整え、エミネンスポイントでセスタスという格闘武器を貰う。
一気にダサくなった我が冒険者
そして西ロンフォールで手当たり次第モンスターを殴りつつ、南下。
レベルはサクサク上がり、ラテーヌ高原へ着いた頃には11に、バルクルム砂丘に着いた頃には15になっていた。
砂丘でもすぐにレベル20まで上がり、これ以降の狩場はクフィム島が良いという情報を得ていたので、いったんサンドリアへデジョンリングで帰国。
エミネンスポイントをLv20武器のメタルナックルと交換してから、ホームポイントを使ってクフィム島へワープ。
クフィム島へ来るのは、戦士のレベル上げをするために家人に連れてきてもらって以来となる。
その時は家人の言われるままに行動しており、何も考えていなかった。
そのため、独りでは地理や敵のポップ場所などがさっぱり分からない。
とりあえずホームポイントのそばにいたカニを殴ってみたがダメージが殆ど通らず、倒すのにかなり苦労する。
攻略サイトを見、ここではまずはミミズを狩ると良いとあったので、ミミズを探す。
ミミズを探してあっちへフラフラ、こっちへフラフラ。
ようやく見つけ、狩りを開始。
ラーアル、エグセニミル、ミリ・アリアポーといったお馴染みのフェイスたちとミミズを狩り続け、レベルが23になった辺りでこの日のプレイを終了したのだった。