2016/12/07

37日目 戦士のAFが全て揃う(ほぼ家人のおかげ)



 前回、ソロでの「蟲穴の宝のカギ」入手に失敗した私。
 今回は家人に手伝ってもらうことにした。



 先日私が篭っていた地点まで家人と一緒に行き、2人で Helm Beetle を狩りまくる。

 と言っても実際狩りまくっていたのはLv99の家人で、私が倒したのは2体ほど。

 その間に家人は物凄い勢いで Helm Beetle を掃除していく。



 そして狩り始めて5分ぐらいで宝のカギをゲット。

 コッファーのあった場所まで移動し、無事に戦士の頭AF、ファイターマスクを手に入れることができた。







 脚AFも今日中に取ってしまおうと、次はズヴァール城へ。

 家人の先導でカギをドロップする敵とコッファーの出現場所を戦いながら回る。



 40分後、、ようやくカギを入手。その10分後、家人がコッファーを発見。







 コッファー発見の報を受けた私はスペクトラルジグで姿を隠しながら現場へ行き、脚AFもゲット。



 これで戦士のAFがすべて揃った。






 AFが揃ったので次回はいよいよ、闇の王戦……かな?




▲ページの先頭へ