2016/12/18

46日・47日目 今回のフェイスを全て貰う/ツェールン鉱山でレベル上げ(Lv70~Lv74)



46日目


 この日はなんだか気力が湧かず、今回のログインキャンペーンで配布している、まだ貰っていない残り全てのフェイスを受け取っただけで終了。




47日目


 この日はレベル上げをしにツェールン鉱山へいった。

 ひたすらコウモリとミミズを狩るが、攻撃がなかなか当たらない。



 両手斧スキルを確認すると、204しかなかった。

 レベル64ぐらいの時に家人に「そのレベルならスキル220は必要」と言われたのを思い出す。

 レベル70で204なら、そりゃ当たらないわと変に感心する。




 しかしスキル上げのために狩場を変えるのも面倒だったので、そのまま強引にレベル上げを続ける。


 レベルと一緒にスキルも少しずつ上がり、レベル74になった頃には両手斧スキルは219まで上がっていた。





 現在のレベル上限は75なので、いま終了するのはのはキリが悪いとは思ったが、肩が凝ってきたのでシャットダウン。


 次回はレベル上げの続きと、両手斧のスキル上げをやろうかな。



▲ページの先頭へ