2017/02/21

82日目その3 プロマシアミッション「母なる石」その3



サンダルを履いてプロミヴォンを進んだら未知の土地へ飛ばされた



 メリポを振り終えた後は、プロマシアミッションを進めるためにデムの岩へ。

 コンシュタット高地へ本でワープし、マウントで岩の元へ行き壊れたテレポイントを調べる。


 するとイベント発生。

 ジュノ関係者に始末されかける我が冒険者と、





 ウォルフガングに斬られる少年。






 斬られた少年は闇を呼び寄せ、





 我が冒険者はプロミヴォンに飛ばされる。






 ここもMemory Receptacleを破壊しながら進めば良いのだろう。
 レベル制限が撤廃された現在、気楽な気分でプロミヴォンを進む。


 途中、買ったばかりのエルメスサンダルの存在を思い出し、早速着替えマクロを使ってサンダルを着用。





 お蔭でスイスイ探索が進み、すぐに最深部に辿り着いた。





 ここのボスも通常攻撃を数発当てただけであっさり撃破。





 イベントを見た後、







 我が冒険者とジュノ関係者の人(未だに綴りが読めなくて名前が分からない)は、いずこかへと飛ばされたのであった。





 82日目その4へ続く。


▲ページの先頭へ