2016/11/25

28日目その3 メイジャンの練習帖でファイタートルクをゲット



 レベル上げをしようか迷っていたら、家人に「マートの所にいるモーグリに話しかけてごらん」と勧められる。


 言われた通りにすると、モーグリに「メイジャンの練習帖」というものを渡された。

 これは要求されたアイテムをモーグリに渡すと様々な装備品がもらえる、というものらしい(違っていたらすみません)。



 早速試練を受領すると、祈祷師のニンニクというアイテムを要求された。


 それなら既に持っていたような気がする。


 金庫を探したらやはり持っていたので、モグハウスから取って来て試練クリア。

 ファイタートルクという首装備をもらうことができた。





 なかなか良さそうな装備である。



 ここらで寝る時間となり、シャットダウン。

 次は何をやろうかな。やはりレベル上げかな。



▲ページの先頭へ