2016/11/27

30日目 ボヤーダ樹でレベル60に/新アビ・エミネンスフェイス・アイテム整理




 今日は戦士のレベル上げの続き。


 リ・テロア地方地図とボヤーダ樹地図を買い、ソロムグ原野へワープ。
 ラプトルに乗ってボヤーダ樹を目指す。



 ボヤーダ樹で家人と合流し、一緒にレベリング。主にクモとキノコを狩った。







 今回はこの前のようなアクシデントに見舞われることもなく、割とあっさりレベル60に到達することができた。

 キャップの関係でこれ以上レベルが上がらないので、PTを解散してデジョンリングでサンドリアへ帰国する。





 さて、家人の話だとAFを取りに行くのが次の目標のようだが、昨日から戦闘続きで少々疲れた。


 なので戦士レベル60で新たに覚えたリタリエーションというアビリティをマクロに組み込んだり、エミネンスでもらえるフェイスを全て入手したり、金庫の整理をしたりとのんびり過ごす。


 金庫については所持品の数を三分の一程度までに減らすことができた。



 また、防具を新調してみたりした。





 すぐにAFが取れそうな雰囲気なのであまり意味はないかもしれないが、まあ気分転換ということで。


 次回はAFを取りに行くところから開始かな。



▲ページの先頭へ