2016/11/06

9日目 ひたすらクエスト


 この日はひたすらクエストをやった。

 前日途中まで進めていた山猫がなんちゃらのクエストを終わらせたあとは、



 迷子を助け、

 シュヴァル川の水を汲み、

 修道士に豆を届け、

 コウモリの翼を2つ調達し、

 盗まれた形見の品を取り戻し、

 港の荷物運びを手伝い、

 魔法屋のチラシを配り、

 ルフェ湖の塩をカニから強奪した。




 この日だけで9つのクエストを終わらせたことになる。頑張ったな、私。


 ルフェ湖の塩はなかなかドロップせず、カニを狩っていたらレベルが2つも上がった。
 その前にも1つ上がっていたので、これで戦士のレベルが10になったことになる。


 レベルが上がったから受けられるクエストが増えたかも知れない。

 しかし確認する体力は残っておらず、ルフェ湖の塩を依頼人に届けたあと、ログアウトして即寝した。


▲ページの先頭へ